無料ホームページなら お店のミカタ - 

Leaf-リイフ- ブラジリアンワックス・スクール 福岡赤坂天神サロン | メニュー | ワックスQ&A


住所・TEL

住所
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目1-18リバティ赤坂502

TEL
092-771-7200

Leaf-リイフ- ブラジリアンワックス・スクール 福岡赤坂天神サロン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-771-7200


Leaf-リイフ- ブラジリアンワックス・スクール 福岡赤坂天神サロン メニュー

TOP > Leaf-リイフ- ブラジリアンワックス・スクール 福岡赤坂天神サロン メニュー > ワックスQ&A

ワックスQ&A

Q.気になる痛みは?
A.個人差はありますが、多少の痛みはあります。
特に初めてのお客様は毛根がしっかりしているので、
痛みを感じやすいですが、我慢できないほどの痛みではありません。
また、回数を重ねていくうちに、痛みも少なくなる方が多いです。

Q.お手入れ当日までに、自分でしておくことは?
A.特にありません。
「自己処理せず、そのままの状態で大丈夫ですか?」とよく仰っていだきますが、
最低5mm~1cm以上の毛の長さがないとワックス剤が絡まず、
お手入れ出来ませんので、そのままの状態でお越しください。
毛の長さが、5mm以下の方は、5mm以上生やしていただいてからお越しくださいませ。長さがある方は、1センチほどにカットしてご来店いただくと、施術がスムーズです。

Q.毛のない状態はどれくらい続きますか?
A.個人差はありますが、7日~2週間程度続きます。
ブラジリアンワックス脱毛は、レーザー脱毛や光脱毛と異なり、
永久脱毛ではございません。7日から2週間程度で毛が生えてきますので、
その時の気分でデザインを変えたりできます。

Q.友人と一緒に施術は可能ですか?
A.同時のお手入れは出来かねますが、お一人様ずつでしたら可能です。
施術中、相手に見えることはありません。

Q.VIOとはどこですか?
A.Vライン→ビキニライン
Iライン→股の間、粘膜部分も含む。
Oライン→肛門の周り

Q.ワックス脱毛後に注意することはありますか?
A.ワックス脱毛後は、毛穴が開いた状態が続きますので、清潔に保っていただくことが大切です。
お手入れした当日は、湯船に浸からず、シャワーで流す程度でお済ませください。
脱毛後、24時間以上は性交渉もお控え下さい。
ご自宅でのケア方法もお伝えしております。

Q.Vラインの毛を残すことは可能ですか?
A.可能です。カウンセリング時に、ご希望をお聞きしてデザインを決めていきます。

Q.どれくらい時間がかかりますか?
A.初めての方は、カウンセリングも含めまして60分ほどです。
2回目以降は、毛の量によって20分~40分前後で終わります。

Q.どのくらいの頻度で通えばいいですか?
A.4週~6週が理想的です。
あまり期間が空きすぎると、初回の痛みが伴いますので、
定期的なお手入れが痛みの軽減とキレイな状態を保ちます。

Q.旅行前、何日前のお手入れが理想ですか?
A.通常は前日までのお手入れで十分ですが、
旅行先で温泉やプール、海に入られるご予定がある場合は、
衛生面を考えて2~3日以上前にお手入れをお願い致します。
日焼け直後や日焼け前の施術もできません。
肌の状態にもよりますが、3~4日以上は空けてご来店ください。

Q.男性も施術可能ですか?
A.申し訳ございません、当サロンは「女性限定」となります。 その他のご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 水の修理屋えいぜん株式会社エル 神戸福祉工務店康晟軒リラクゼーションファイヤープレートゆうマッサージ治療院